海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 8月 17, 2014

プレミアリーグ開幕!

Posted under プレミア

ワールドカップの熱気もどこへやら。早くもプレミアリーグが開幕しました。スアレスがいなくなってしまい、そもそも二流チームだったということがバレバレになったリバプールは苦戦が予想されます。それに対してウィークポイントだったセンターフォワードにジエゴ・コスタとドログバを補強したチェルシーは盤石とみるむきもあるかもしれないが、ドログバの年齢を考えるともう一人くらいはワールドクラスの9番が欲しいところか。

昨年いつの間にか首位争いから脱落していたアーセナルは開幕戦で土壇場の勝ち点3をひろったようです。試合みてないですが、「上手いけど崩せない」攻撃は相変わらずのようで。みんなが真ん中に集まりたがる&テク見せたがる感じは日本代表っぽいか。とにかく混戦の楽しいリーグになることを望みます!

Leave a Reply