海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 5月 11, 2014

プレミアリーグ優勝争いの行方

Posted under プレミア

プレミアの優勝争いが盛り上がっている。今年はスアレス、スターリッジ擁するチェルシー圧勝かと思いきや。。終盤失速し、というか前線二人へのボール供給を徹底的に封じられて当然のように点が取れなくなり、現在シティを追いかける立場になってしまった。やはり総合力でいえばアグエロ、ヤヤトゥーレ、コンパニなどの核がいるシティは強い。何とかしてゴールをこじ開けてしまう力がある。

僕としてはシティが圧倒的に優勢とみるが、結果はどうか!

Leave a Reply