海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 10月 31, 2013

前言撤回

Posted under 香川真司

香川殿、移籍だなんて安易に申し上げてしまい、すみませんでした。先の2試合で一気に監督からの評価を上げた感じのある香川選手。

残念ながら試合は観ていないのだが、何かを変えたんだと思う。守備はこれまでもわりとファイト出来ている印象だったので、ダラダラビール持つ癖をやめてシンプルに、縦に速いサッカーをやろうとして信用を得たのではないか、と観ていないので完全に勝手な思い込みですが、想像してみたりします。次の試合が楽しみ!

Leave a Reply