海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 8月 26, 2013

長友さん開幕ゴールで嬉しいね

Posted under 日本代表

長友開幕ゴ~~ル!ですね(^^)でも前半で寝ちゃった私は拝見出来ず。。

前半から攻撃の時には相手の最終ラインにまで入っているシーンが多かったので、ひょっとしたら??とは思ってたけど、まさかヘディングで取れるとはねぇ。もってるなぁ。そして何よりも、完封できたのは大きい!3バックの前の列の左ハーフをやっていて、相当運動量が求められるポジションなので大変だなぁと思ってましたが、持ち前の運動量見せつけた感じですね。前半は結構ミスしてたのと、敵のジェノアがわりと良いサッカーしてたので、ドローもあり得るかなぁと思ったんですが、底力を見せつけましたね!

Leave a Reply