海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 3月 10, 2013

うっちー復帰

Posted under 日本代表

香川のハットは十分騒いだので置いておいて、ウッチーが2アシストで復帰したのが嬉しい!

前から長友さんよりは良いセンタリングをあげるような気がしていましたが、やってくれましたね。気分的にアップダウンが有る方なのかなーと思っていたので、怪我して復帰してバッチリ仕事出来たのは、本人にとっても良かったんじゃないでしょうか。

ただ、そろそろシャルケから次のチームに移って欲しいなという気もしています。イタリアか、イングランドか・・・ウッチーなら出来る!

Leave a Reply