海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 10月 27, 2012

マガト解任!

Posted under ブンデス

長谷部をベンチ外に追い込み、日本代表の中盤を弱体化させた張本人(言い過ぎ?!)であるマガトが解任されました!

マガト

マガトは鬼のような練習量でも知られていますが、選手起用がめちゃくちゃだということでも有名で、今回も、恐らく移籍しようとしたという理由だけで長谷部をベンチ外に追いやってしまいました。

どう考えてもレギュラークラスの選手なのに。
で、そんなアホのマガトが解任されたということで、移籍を目指していた長谷部選手の動きに注目ですね。どっちにしてもそろそろ違うクラブで頑張る姿も見てみたいというのが個人的な意見ですが、どうなるのでしょうか。

Leave a Reply