海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 10月 11, 2012

美しき香川のライバルチーム

Posted under プレミア

先日、スポーツバーのようなところで合コンをしました。
そのコンパがあまりにつまらなかったので(努力不足です)、たまたま放送されていた、アーセナル×オリンピアコスの試合に釘付けになってしまいました。

久しぶりにアーセナルのサッカーを観ましたが、上手くて上手くてびっくりしますね。
未だにパスサッカーは健在のようでした。
どの選手も、とにかくトラップが上手いと感じました。相手の触れないところにボールを常に置いておけるので、取られない。そしてそれぞれの選手が同じイメージで動き、ボールを動かしているんだなぁと思わせる連携でした。

どっちが勝ったのか負けたのか全然覚えていませんが、やはりアーセナルはいいなぁ。

Leave a Reply