海外サッカーLovers!!

海外サッカーを愛してやまない男のブログです!趣味のサッカーと最近話題になっている情報を載せていこうと思っています!

Posted by admin on 7月 27, 2012

先輩の家

Posted under オリンピック

最近はオリンピックのサッカー続きで最高だ。

で、最近はサッカー好きの会社の先輩夫婦と一緒に応援することが多い。

奥様もサッカー大好きなので、同僚を連れてみんなでわいわいやっている。とても楽しい。試合も、昨日は深夜で無いので
良かった。先輩はネリマの新築マンションに最近引越したところで、駅からのアクセスもよく、綺麗で、まだ周りの部屋も空いていたりするので
騒げるし、奥さんご飯出してくれるし、天国である。
え、邪魔じゃないかって?!
そのとおり、邪魔なんだよ~!うへへへ。

オリンピックが終わるまでは付き合ってね♡

Leave a Reply